一般漫画のレイプシーン データベース
一般コミックのレイプシーン
一般アニメのレイプシーン

触手・鬼畜系アダルトゲーム 批評
鬼畜系美少女ゲーム特集
アダルトアニメ
成年コミック
特集

Ads

当サイトの見方
変態紳士
Amazon
amazon
注意点

人気記事ランキング
Ads
掲示板設置 2014/02/14
したらば掲示板は良かったが
今まで「したらば掲示板」を愛用しておりましたが、借りている海外最王手の有料サーバに自分で設置する事に致しました。
したらば掲示板」には以下の様な利点も多く今まで保留していました。

利点
  • 2ちゃんねると同等の掲示板で来てくれる方々が使いやすい
  • 匿名掲示板なので安心して使える
  • 他の方が借りている 「したらば掲示板」からも来て下さるので多くの方に見て貰える
  • 有料サーバと契約が切れても掲示板は消えず、別サーバに簡単に移行できる
しかし欠点も有ります。

利点
  • 広告が多すぎる
  • 重い
海外最王手の有料サーバと契約更新をし2年目に突入しサーバも安定しておりトラブルもありません。広告が多く見づらく重い欠点を無くすため、自分で設置してしまう事に致しました。

□ 問題点
匿名に改造
名前記入が必需で、適当な名前を入れて貰うにしても一手間必要とし書き込みを敬遠してしまう人が増えると思います。
そこで2ちゃんねると同じようにデフォルトで「名前無き変態紳士」と入力されている状態になるよう改造いたしました。
日本時間に設定
今回の最大の壁でした。米国のサーバの為、投稿時間が米国時間になってしまいます。18時に投稿したところ深夜1時と表示されました。これの改造のため多方面に聞き6時間掛かり無事修正できました。


ログ移行
したらば掲示板」のログを全て移行しました。投稿時間の指定が出来なかった為、テキストエディタでログファイルを直接修正し当時と同じ日時に合わせました。これがもの凄く面倒で12時間程掛かりました。

投稿された文章の「改変・捏造・修正」は行ってません。投稿された物と同じになっています。
唯一の修正はドメイン取得前のリンクが「http://hentaishinsi.x.fc2.com/~」となっていましたので、「http://www.sodomcomics.com/~」と修正しリンク切れを補っています。

□ 設置完了・移行終了
無事作業終了いたしました。本編(サイト内容)とは関係ありませんが、前より使いやすいサイトになったと思います。
機能
書き込みをすると管理人にメールが行く
画像投稿が出来るようになった
カテゴリ分けされ以前より見やすい
表示が早くなった

劇場版 『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』追加 2013/08/31

閲覧数の増える夏休み期間(7月~8月)に毎日更新を行い盛り上げる予定でしたが。一般サイトの方の記事が貯まっており、そちらの文字化で手が回りませんでした。

ベルセルク」はシチュエーションが最も好きな漫画で一番お世話になりましたので、何とか上げました。一度映画を鑑賞した後に原作と見比べながらもう一度チェックし丁寧に仕上げましたので遅くなりました。

劇場版 『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』
http://www.sodomcomics.com/anime/move_berserk.html

エロに対する思い入れが強く映画には少しは期待してましたが、一般映画ですからね…予想通りカットが多かったです。


同人誌無料配布サイト集 再掲載 2013/06/30

以前公開していた「同人誌無料配布サイト集」を再び公開しました。

無料でエロ同人誌収集 | 同人誌無料配布サイト集
http://www.sodomcomics.com/douzin/free_douzinshi.html

結構人気のあったコンテンツだったのですが、一般漫画のレイプシーン特化サイトで、二次創作の「やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!」はサイト内容に合わないと判断し非公開に致しました。

しかし最近は二次のレイプシーンサイトとして様々なジャンルを増やす形と致しましたので再掲載。復活させるにあたり、リンク切れや新サイトを探したところ、有名どころが一斉に閉鎖していました。これは何かの圧力があったのか、逮捕者が出たのか調べてみました。

最大手どーじんぐ娘。DMMから圧力を掛けられ閉鎖
最大手の「どーじんぐ娘。」 が2013年6月13日に閉鎖。コメント欄を読んでみると「DMM」の圧力だったようです。それをヒントに更に調べた所「DMM」で販売している同人誌や商業誌を違法配布しているサイトを潰していったようです。これにより大手同人サイトが半数近く潰れたとのこと。

夏の間にエロアニメのレイプシーンデータベースを作る予定
数年間掛けて資料を集め作品をチェックしていき、ほぼ下準備は終わりました。しかし膨大な作業のため現実逃避していましたが、そろそろデータベース化しないと駄目ですね。
エロアニメ数百本を見るのは大変ですのでストーリーは公式のあらすじを掲載し、レイプシーンのみピックアップという形になりあそうです。


Dreamhostと契約 2013/01/24
折角、アメリカ有料鯖を借り大容量でCGIも設置が可能ですので、画像アップローダを探していました。良さげなPHPを見つけましたので設置し動作確認。上手くいきましたので当サイト風にデザインをアレンジしました。

しかし稼働にはいくつかの問題点があります。
  • 二次エロ無修正は可能か
  • レイプというキーワードは可能か
  • ファイル転送量
  • 検索機能のCPU負荷
二次無修正は扱えるのか?
海外にサーバを置いている画像掲示板の管理人が三次無修正を扱い逮捕されていますので、日本の法律に準じなければなりません。しかしコミケでは無修正同人誌が売られています。二次は絵なので可と解釈されることが多く、調べてみましたが画像アップローダで二次無修正は可かは判明せず。

画像アップローダにレイプというキーワードを入れると、二次でも犯罪助長行為にか悩んでいます。アメリカサーバなので獣姦・ロリは禁止にしました。

稼働させたとしてもし投稿画像が多くなったらCPU使用率が高くなり、サーバを追い出されてしまいますので検索機能を削除しないとなりません。

画像アップローダ名とジャンル
画像アップローダ名と扱うジャンルに悩みましたが、二次のレイプ物の総合アップローダに使用と思います。一般レイプの他に王道の「触手」「異種姦」ですね。アップローダ名は思いつかなかったので変態紳士と入れておきました。

二次エロ 触手・レイプ画像アップローダ@変態紳士
http://www.sodomcomics.com/uploader/upload.php

Dreamhostと契約 2013/01/24

英語のコントロールパネルは使いにくい

コントロールパネルも全て英語で何を言っているか分かりませんが、10年以上日本のレンタルサーバーを使用している感覚で、毎日設定を進めております。よってサイト内容の方に手が回らない状態です。
解析を見てみるとFC2(無料スペース)の方に97%人が流れてしまっていますので
有料鯖の意味をなしてない状態です。どうやって安定している海外鯖に回すかが難しいです。

Dreamhostと契約 2013/01/22

アダルト系でも海外サーバでも共に最大手の「Dreamhost」に申請いたしました。
以前ここは日本語解説サイトが無かったために止め、最近解説サイトが増えてきたので登録しようとしたところ、電話認証が必需になったと聞き敬遠していました。

電話認証の内容を調べた所、自動音声の後に認証キーをプッシュするだけで良いとの事でしたので申し込みました。登録は簡単に終わりましたが、何故か電話認証が表示されず有効になっております。後日必要かも知れません。

ネームサーバーも即有効になり、FTPも使えましたので転送してみましたが問題なく使えます。お試し期間14日間中に「HostGator」の時と同じように審査落ちする可能性もあります。

アメリカは無修正など三次のエロには寛大ですが、二次には厳しい印象です。

既に設置は終わっております。
http://www.sodomcomics.com/


独自ドメイン購入 2013/01/21
ドメイン名を悩んでいましたが、好きな作品からイメージしようとしたところ
一番好きだったアダルトアニメが「学園ソドム」でした。
ソドム」の意味を調べた所、当サイトのイメージとぴったりでした。

ソドム(Sodom)
旧約聖書に記された伝説的な町。ヨルダンの低地にあったが,その罪悪のために天から降る硫黄と火とで焼き滅ぼされた。
邪淫(配偶者でない者との性行為。また、してはならない性行為)男色・獣姦などを示す

sodomcomics】にしようと思います。
rapecomics】は禁止キーワードが入っており海外サーバーを借りられませんので、
470日ほど期限が残っていますが、売りに出してみました。

【sodomcomics】購入
二夜限りスマホでCOMドメインを購入すると99円のキャンペーンを行っていましたので購入いたしました。

ドメイン名に悩む 2013/01/20
ドメイン【rapecomic.com】を所持しているのに適用できない状態が2年続いていますが、
以前アメリカのレンタルサーバー「HostGator」をドメイン名の関係で借りられませんでしたので
ドメイン名を変えようか悩んでいます。

今度は最大大手「Dreamhost」に申請を出してみようと思うのですが、
このドメインではまた蹴られる可能性があります。
ドメイン名はサイト内容を表すのが効果的ですので
【rapecomic.com】は大変気に入っています。

条件
  • 一般漫画のレイプシーン データベースをイメージできる
  • (アメリカ人が分かる)危険ワード禁止
  • 一次希望.com、二次希望.net
以上の条件から思いついたドメイン検索してみましたが、空いていたのが

hentaishinshi.​n​e​t(.comが空いてない)
comicsdata.​c​o​m/comics-data.​c​o​m/rcomicsdata.​c​o​m/rcomics-data.​c​o​mなど
realcomics.​n​e​t(.comが空いてない)
syokusyu.​o​r​g (.com .netが空いてない)

ogreprincess.​c​o​m/ogre-princess.​c​o​m(鬼姫/当サイトの前にアニメ専門で立ち上げ失敗したサイト)

サイト名暫定的に置き換え 2013/01/06
サイト立ち上げ時(2011年)に名前が決まらず【変態紳士】と適当に付けましたが
予想外に人が集まり、サイト名に困っています。

元ネタはご存じの通り「クマ吉」の

『違うよ。ボクは変態じゃないよ。ボクは下半身を露出させてると何か興奮することに気付いただけなんだ。 変態じゃないよ。仮に変態だとしても、 変態という名の紳士だよ こんなことでいちいち警察呼ばれたら、ボクもうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!!』

の台詞から取りましたが、あまりにメジャーすぎる名称で、商標なども気になった為に
所持しているドメイン【rapecomic.com】に置き換えました。

後日気が付きましたが、SSや修正の中に【変態紳士】と入れてしまっているんですよね。

久々の更新 2013/01/05
本日、国内大手の有料サーバ(アダルト可)と交渉しましたが
月5万PVまでとの事で破談しました
(当サイトは推定月20万PV)

実写コンテンツ廃止 2012/12/17
一部あった実写と同人誌の販売目的コンテンツ(アフィリエイト)を削除しました。

サイトに広告を貼ってみて実写の方が売り上げが高いことが分かりましたが
以下の理由により削除いたしました
  • サイトの目的にそぐわない
  • レンタルサーバを借り難くなる
二次専門で行きたいと思います

久々の更新 2012/11/10
久々の更新。あまり人気の無い鬼畜アダルトゲームのレビューですが
環境がVista 32bit からWin7 64bitに変わった為に
キャプチャーソフトが動かなくなり苦労しました
ゲーム攻略1日・記事制作2日(誤字脱字チェックはまだ)

漫画の方は相変わらずのアクセス数で
サイトが表示されないことが多く代わりの海外サーバ見つからず

バナー広告を貼っていますが単価3円と安すぎ意味ないので
広告無くそうか迷っています

TVアニメ版ZETMANを原作のエロシーン中心に比較 2012/06/16
久々の更新、内容はTVアニメのZETMANのエロシーン
原作のレイプシーンをどうするか比較

アニメ版は女性キャラが目が小さく離れており全員カメレオン顔で可愛くない
作画崩壊している場面も多いですが、渋い親父キャラは上手く再現しています。
レイプシーンは全てカットですが所々サービスシーンはあり
全裸でも乳首無し下の毛無しなので違和感があります。

原作は桂正和先生が自由気ままに書いているようで
正義とは何かと宗教じみてしまい理解に苦しむことが多いです

原作の最新話で花子がプレイヤーフラグが立ったようですね
そういえば花子の頭痛フラグと、刑事が追っている砂かけ婆さんフラグ
花子が虫に襲われたときに全裸で砂だらけにというのが回収されてませんでしたね。

アニメ版のオープニングは評判が良いです。

なんとHostGatorの審査落ち 2012/04/11
1周年記念企画として、裏で海外サーバ取得に動いていましたが

アメリカのアダルト可の大手2社「HostGator」と「Dreamhost」に絞り込みました。Dreamhostは月の転送量2TBと魅力的でしたが、初期費用が高く月契約と年契約が同じで解説サイトも少な目。

HostGatorはサポートが有名で、日本人の愛用者も多く解説サイトも多いという訳でHostGatorにしました。
※24時間対応で金髪女性との英語でのライブチャットという英語が苦手な私には困るサポート


前情報として
  • HostGatorはpaypal しか使用できない
  • クレジットカードは身分証明書を送ることになる
  • paypalでも銀行口座を登録していないと身分証明が必要
  • アメリカは三次エロには寛大だが、二次には日本より厳しい
  • 二次でも児童ポルノ・獣姦・強姦・触手・ぶっかけ・電マ辺りは注意
そこで昔使用したpaypalにみずほ銀行の口座登録されているのを確認し、VISAカードを追加。解説サイトを見ながら登録完了。上手く行き開通しまし た。ドメイン設定をしていると突然「Sorry for the inconvenience.」と出て何も出来なくなりました。変なところを押したかと思いましたが、お問い合わせメールを送りました。

駄目なことが2つ上げられており、課金したpaypalでの身分確認が駄目とのこと。2ちゃん情報の銀行口座の登録では駄目だったようです。結局、運転免許をスキャナーで取り込み送り、クレカを初めから使えば良かったと後悔。

もう一つは、ドメイン「rapecomic.com」は違反サイトを運営する可能性があるので、どんなサイトを作るか知りたい、電話(英語)で審査するので電話かけろと言う。

お問い合わせをすると「チケット」と呼ばれるIDが渡され、相手側はそのチケットIDのメールで対応してきます。よって問題が解決するまで、そのIDメアド に何回も送る事になります。返信が中々来なかったので、送る場所を間違えたかとお問い合わせフォームからも送っておくとひとつの問題に対し1チケットにしろ、チケットを増やすなと怒られました。

作りたいサイト内容を英語で説明するのは無理なので、当サイトのURLを記載し審査してくれと頼みました。

何故かTorrentサイトと勘違いされたようで、Torrentを配布してないか立証しろと言ってきます。立証は出来ないが、Torrentは使用していないとメールしましたが、また新しいサイトを立ち上げたときにご利用下さいとメールが来て審査落ちになりました。

海外のアダルト用サーバで、ドメイン名だけで審査落ちにになり納得できません。

クーリングオフ期間は47日もあり、キャンセルするとちゃんと返金される事が有名なサーバですのでキャンセル致しました。

米有料レンサバと調整中 2012/04/10
現在アメリカサーバと調整中
アメリカは実写や無修正に甘いですが、
二次のレイプシーンには厳しいようで 破断しそうです。
既に5時間ほど直訳英語でやり取りし
免許やクレカのコピー送り本人確認したりしましたが
サイト内容でのクリアが難しそうです

ドメイン審査
何でもドメイン「rapecomic.com」は違法サイトの臭いがするから
使わないとサイトデータを1個も転送してない状態から止められています

ドメインで判断するなんて最悪だですね。
年間費払った後に止めるなんて、払う前に言って欲しいですね

電話でどんなサイトを作るか英語で話せと言ってきているので
FC2のURLを送り審査してくれとメールしました。
最悪キャンセルになりそうですが45日間はクーリングオフがあります。

ここはアダルトも使用できる大手アメリカサーバで現在2番手です。

大幅更新「ドロテア 〜魔女の鉄鎚〜」「未来日記外伝」 2012/04/04
ドロテア 〜魔女の鉄鎚〜追加
久々の更新でやり方を少し忘れてしまったが
  1. ドロテア 〜魔女の鉄鎚〜全6巻を読む
  2. あらすじのテンプレートを作る
  3. エロシーンの記事を1個記載
  4. その部分を抜き出し画像加工
  5. Amazonリンクを作る
  6. テンプレート更新
  7. トピックス更新
以上で6時間かかりました。
同じ漫画なら2個目からは1時間で追加出来るようになりますが最初の1個が大変です。
読む時間とあらすじテンプレ作りが意外と大変ですね。

あとは未来日記外伝の方も追加されていますが、それは既に読んでおり
テンプレも必要無かったので1時間ぐらいで追加出来ました。

女の子が酷い目に遭う一般漫画のデータベース 【変態紳士】グロ有り

TVアニメZETMANが放送開始の影響でアクセス数が凄いことに 2012/04/03
昨日深夜からZETMANが放送開始した影響で
ZETMANの原作エロシーン探しの為に
当サイトのアクセス数が放送から12時間で
5,000PV行き上限で解析が止まってしまいました
この勢いなら1万~1万2千行きそうでしたね(測定不能ですが)

ZETMANのTVアニメ化を聞いたときから、
来る人多いだろうなと思いましたが、ここまでとは・・・

桂正和 エロシーン特集3 「ZETMAN」レイプシーンを探して【変態紳士】18禁

解析分けるも上限行く 2012/03/31
アクセス解析の上限が1日5,000PVなので
対策で2つ借りジャンル毎に分けて設置しましたが
今日土曜の21時に5,000行ってしまいました。

4月2日26:23~読売テレビでZETMANが始まりますね
エロシーン・レイプシーンが多いですが
TVアニメではカットされそうですね
BD版では入れて欲しい物です。

実写コンテンツの方が売れる? 2012/03/29
以前「FC2コンテンツマーケット」の特集をやっており
実写はジャンルが違うので、メニューから外し更新を取りやめていました
しかしコンテンツ人気が意外とあり、
昨日も「販売終了になっている作品を買えないか?」
というお問い合わせがありました。

当サイトは「FC2コンテンツマーケット」を貼っているだけで
実際に売買をしている訳ではありませんので対応に困りました。

ジャンルは違いますが人気があるようなので「田代」として残しました
Amazonなど広告が貼れませんので、
コンテンツを3つに分け「田代」を広告無しにしました
一般コミック>18金禁ゲーム>田代
と中の方に入れてしまいメインメニューから目に出来ないように致しました

一般コミックのレイプシーン特集サイトですので、
「田代」の扱いに困ります。